ご来場有難う御座います。 浜北区で 弟子と、親子で営んでいます、小さな 建築やです。 個性を活かす住まい作り を メインにして取り組んでいます。 建築だけではなく、日々の出来事も載せて行くつもりです。 宜しくお願いします。

晩酌

最近飲んでる焼酎ですが、

明るい農村  ネーミングが面白くて購入しました。 (店主のお薦めです(^^;))

赤芋熟成焼酎ですが癖が無く 飲みやすいです。

晩酌

晩酌

酒のバオオで購入しました。

同じカテゴリー(プライベート)の記事
バースデーケーキを
バースデーケーキを(2017-09-27 21:09)

ゴーヤ
ゴーヤ(2017-09-08 20:28)

ゴーヤ収穫
ゴーヤ収穫(2017-08-07 22:21)

ポーチ柱磨き
ポーチ柱磨き(2017-06-30 22:01)

頂き物
頂き物(2017-06-29 22:17)

誕生のお祝いに
誕生のお祝いに(2017-06-15 20:16)

チョコ
チョコ(2017-02-14 22:14)

ケーキを
ケーキを(2016-09-20 23:30)

この記事へのコメント :

うりうり
明るい農村♪
気分も明るくなる焼酎だにな(^^)
飲める人って色々味がわかっていいだにな♪
2016年04月10日 01:30
鈴義鈴義
うりさん 今晩は、
ネーミングが面白いですが、味と農村は関係無いかも(^^;)
2016年04月10日 20:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
晩酌
    コメント(2)