ご来場有難う御座います。 浜北区で 弟子と、親子で営んでいます、小さな 建築やです。 個性を活かす住まい作り を メインにして取り組んでいます。 建築だけではなく、日々の出来事も載せて行くつもりです。 宜しくお願いします。

夕焼け空

今日の夕焼け
思わずシャッターを押しました。

夕焼け空

最近の夕焼け空


夕焼け空

最近少し変わった夕焼け空が、なんか多い気がしませんか。

夕焼け空

タグ :夕焼け空

同じカテゴリー(ワンショット)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2022-01-01 07:42)

アプローチ洗浄
アプローチ洗浄(2021-09-26 18:02)

彼岸花
彼岸花(2021-09-23 22:48)

遭遇
遭遇(2020-12-17 20:14)

小國神社紅葉
小國神社紅葉(2020-12-13 18:33)

謹賀新年
謹賀新年(2019-01-01 23:10)

台風被害
台風被害(2018-10-01 22:48)

この記事へのコメント :

カンナカンナ
こんばんは!
東北地方大震災があった日から空が気になり
よく空を眺めていました。
大地震のあと、暫くは筋上の雲がとても多く、「地震雲」かな
なんて思ったりもしましたが、夕焼けまでは気付きませんでした。
まだまだ落ち着きませんね・・・
2011年04月17日 21:38
鈴義鈴義
カンナさん 今晩は、

私も地震の後から 空が気に成り 良く見ていますが
最近の空、なんか変な雲が多くて気に成りますよね
地震が起こらない様に願いたいです。
2011年04月17日 22:53

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夕焼け空
    コメント(2)